aburamushiは☆タピオカ☆

日々ネタを探して生きる暇人のブログである・・
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ うぃーおーる ごーるでーんえーっぐす ]
2008-06-15(Sun) 23:04:30
The World Of GOLDEN EGGS episode.15 「ボディービル部」









「なんでそれブラしてんの?」









「これブラじゃなくて大胸筋強制サポーターだよ。」









「ブラじゃないんだよぉおお!!」

























やっとこさ・・・アニメにはまりましたね・・・wwww誰かプロテイン持ってきてw














日産ノートのCMでお馴染みのアレです。これが神アニメと言う奴か・・・













この話以外にも探せば他の話がどこかにうpされてるはずです。
オススメとしては1話、2話、11話12話、20話、ぐらいがいきなり見ても面白いかもしれません。













全部見ないとおそらく登場人物が掴めないでしょうが














ハマると大変な事になります、声聞いただけで吹いたり・・・(自分だけ?w)

























部活もようやく引退した今、さらなる暇人地獄が自分を待っているでしょう・・・・・・・
日記TB : 0CM : 3

copyright © 2017 aburamushiは☆タピオカ☆. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

